

あるふぁ2!

PSO2α2テスト参加中!

だったんですが、鯖落ちしちゃったみたいですね・・・^^;

一応スクショぺた。クリックで全体表示!



PSO201.png

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

早っ!

こんばんわっ

いきなりですが、先日(4日前)に修理出したPSPがもう帰ってきました。

公式のHPでは修理センターに届いてから最低2週間ほどかかるという話はどこにいったのでしょうか?^^;

まぁ、お仕事が早いのは非常にありがたい限りですw

何はともあれ、これでPSPo2iのインフラに復帰できそうです♪

離脱前にご一緒してくれたフレ様はまだ居るかなぁ

あとはPSNさえ復活してくれれば、すぐにでも行くんだけどなぁ・・・


話かわりまして、PSU。

今、マキシマムアタックが凄く面白い事になってますw

たとえばこんなMAP。

psublog01くら6

なんと、クロウリィまで!!

psu20110515_132521_000.png

画像はちと古いので今はもうちとLVも上がっております。

現在はアストラルブレイズを求めて、Cランクで撃破数を稼いでおります。

MPも高いし、さほど時間もかからないので非常にオイシイミッションになってますねw



では、また。ノシ
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
