

MAIの報酬武器(PSU)

さてさて。ちとばかり間が空いてしましたが、

PSU記事の更新です。

先日終了した、マキシマムアタック∞。

PSPo2iではPSNの関係もあって、現在絶賛開催中ですが、

PSUでは先月末に終了、それにともない最近報酬武器の配信が行われました。

ちなみに、今回の報酬武器は、

・ハートオブディスピアー(ソード)
・真打オロチアギト(ツインセイバー)
・エタニティゲイザー(ショットガン)
・神杖アマテラス(ロッド)

でした。どれもPSPo2iで追加された新武器ですな。

さっそく使ってみますたw


・でぃすぴあー
HoD.png

わwwwデカww

攻撃力もかなり大きく非常にウレシイ大剣になっております^^


・アギトさん
オロチ

はい、みんな大好きアギトさん。

PSOにも存在したオロチアギト、PSPo2iでも獲得可能な真アギトのツインセイバー版です。

まぁ。わっちは刃物は趣味じゃないんだけどね・・・

ちなみ、特殊エフェクトがあり、攻撃すると衝撃波(?)のような物が起こりますw

ずばっ!!

オロチその2

衝撃波の色は属性に依存している模様。

ただ、性能自体は前回紹介したアストラルブレイズとそんなに差はなかった・・・?



あと、二種類ほど報酬武器が残っていますが、

私はPSUではレンジャー系職とフォース系職はやってないので装備できませんできた^^;

なので、この辺りは機会があれば。


では、また。ノシ。

ふぅ・・・

はい。すらまっぱぎ~

・・・

あらため、こんばんわです^^

一応、今後PSNもきっと近いうちに再開してくれるであろうはずなので、

PSPo2カテゴリを作成しました。今後PSPo2関連な記事はそちらにアップします。


では、PSUな記事。


マキシマムアタックをしぶとく周回中であります。

アストラルの後は2000Ptほど溜めて、一度ポイント分のPAフラグメントと交換、

そこから再び溜めること、やっとこさ6000pt溜まりました♪

てなわけで、さっそくスキアブレードと交換です♪

スキアブレード交換


sukia02.png


こちらも、PSPo2iのスキアブレードⅢが元のようですね。

特殊効果は凍結とロック+1とアストラル同様優秀です♪

特にロック+1は片手剣には非常にうれしい効果ですw


これで欲しかった二つは入手できましたが、このあとはどうしようか…

まぁ、ぼちぼちLv上げもしていかないとね・・・



では、今日はこの辺で。ノシ

アストラル!

新たにPSUのカテゴリを作りました。

今後、PSU関連の記事はこのカテゴリに分類していこうと思います。

では、さっそくPSU!






8000.png


ようやく、個人撃破数が8000Ptを越えました!

なので、さっそくアストラルブレイズと交換してみましたw

ちなみにこんな感じ。


アストラル

PSPo2iでも社長ことヒューガがくれたりしたアレです。

攻撃力や光の粒子が剣から出ていることから、インフィニティのアストラルブレイズⅢが元のようですね^^


ちなみに性能はこんな感じ↓

攻撃力:532
命中:402
PP:492
特殊効果:凍結

あと、使ってみてわかったのが、
ロック数+1、攻撃速度が他のツインセより速い?
の効果もあるのかな?

ロック+1は確認できましたが、攻撃速度ryに関しては私の気のせいかも?^^;

それにしても高性能です^^ かつ、カッコいい!

次はスキアブレードを狙ってみます!


では!ノシ






PS.
実はPSUを今回のイベントで結構な時間やったためと、PSP不調&修理のため、
しばらくPSPo2iをやっていなかった為、Po2iの操作感がおかしくなってます^^;
そろそろリハビリしないとなぁ・・・
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
