

PSPo2i一周年!

はいさ!

ちとばかり遅くなりましたが、PSPo2iも一周年を迎えましたね!

おめでとうございます☆

そして、無印版PSPo2。こちらはオンラインモード修了とのこと。

お疲れ様でした・・・;;

何気にプレイ時間の6.5~7割くらいは無印版での時間ですし、

なんか感慨深いものがありますね・・・


さて、現在一周年記念ということで、

ロビーも少し(かなり?)様変わりしておりますねw

一ヶ月間限定のようですが、いろいろすごいことになってます。

その一部をペタリ。


ロビー・青
20120303013128.jpg

きゃぁぁぁw
例の抱き枕のナギサさんですねw


ロビー・黄
20120303013253.jpg

フォトンアーツ!T隊長!
公式同人誌「SPEC」に掲載されていた漫画(?)の一コマですなw
去年のファン感謝祭にも行きましたとも!!


ロビー・緑
20120303013427.jpg

前作の公式HPで配布されていた、PSP用壁紙の一つですね。
やはりパシリはかあいいですw


ロビー・橙
20120303013602.jpg

リトウィンメンバーの団欒(?)とした絵ですね~w
これもSPECに載ってたかな?


他の色のロビーにも画像が掲載されているので、

興味のある方は覗いてみるのもいいかと♪

ちなみにピンクはいろいろピンクですにょw


では、このへんで。ノシ


PSO2α2レポはもう少しお待ちを・・・(汗



あけおめ

はい。あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


では、今年はじめの記事いきます。


PSPo2i、オンライン復帰しました!

現在、3rdキャラをメインにプレイ中であります。

3rdだったんですが…

2ndのキャナリの成長を上回ってしまい、2ndへの昇格がほぼ確定となりました^^;


一応Lv200まで行ったので...
(あとローゼンリッター買いましたw)

20111227031550.jpg


転生!防御系全振りw

20111227031736.jpg


これぐらいやって、やっと防御は見られるステータスに。

さすが、でゅーまん紙装甲。

そして現在Lv144まで行きました。う~ん、先は長い^^;


現在、オンラインでは野良プレイしつつ、オフではLv上げしたり、

魔石を集めたり、適当なミッションをやったりといろいろしております。

副産物として、カムイセンバやらエクスキャリバー(←前作時代から地味に欲しかった)が

出土しましたw

ただ、最近チビッと欲しくなってきたコクイントウやら、

250週オーバーしても未だに出てこないラムエクやらは相変わらずさっぱり出て来ませんw

物欲センサーてホントにあるんじゃないだろうか・・・?



では、今回はこの辺でノシ


てか、次にこの子・・・200転生したら1stの地位すら危うくさせるんですが・・・

まったり

はい、お久しぶりです。

そういやこのカテゴリ作るだけ作っておいて更新してねぇ!

という事には前々から気付いてはいましたが、更新するネタとか、時間とか、

最近インフラ引退気味だったりしていたので、まったく更新していませんでした!!orz


とはいえ、近頃オフラインすらまともにやってなかったので、

いっそのこと新キャラ作って、ちょっぴり縛りなプレイでストミを再度プレイしてみました。

種族はインフラじゃあまり見掛けなかったような気がしたデューマン。

外見はこんな感じ↓

20110902201508.jpg

ほんとはこの子のストミが終わったら1Stか2ndのキャラでインフラに戻ろうかと思っていたのですが、

ストミやったりFMやったりしているうちに愛着が湧いてしまい、

長く不確定気味だった3rdキャラ枠を奪取するに至るまでになったので、

しっかり育成することにしました^^;

こいつぁ、2nd権すら奪取するかもしれんぜ・・・

てな勢いでスクスク育っております。

只今lv105 Hu;23 でまだまだ上昇予定。



では、また。ノシ






+おまけ?

見ればわかりますが、合成画像です^^;

眼帯外したらこんな感じかなという妄想。おっどあい。

Reeds00.png




プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
