

巨躯。

PSO2日記なのです。

今更ながらついにダークファルスさんが来ましたね!!

pso20121213_020111_006.jpg

もちろん参加してきました。

だけど・・・


見事なまでに何も落とさねぇ。


あぁ、もう輝石回収に行ってると思ったほうがいいかもしれませぬ^^;

まぁ、ダークファルさんはダークファルスさんとして、現状の話。

前回更新時よりもさらに成長(主にGuが)しました。

現在、メインはRa→Guに。Raは廃業!!

レベルではRa46、Gu42、Fo32、Te21となりました。Hu系は手を付けてないのでLV1のまま(^q^)

サブには現在はFoを据えてますが、将来的にはTeにして、がんてくになる予定。

一応、長銃に関してはちょいちょいイイモノも出土。ついに★10武器もげっと!

ネグリングにホレたので現在は坑道に引きこってます。

エルダーロッドやらサイコウォンドやらが出現したため、現在坑道は過疎ってるようで・・・

今更フォーク掘りに来るのもそうそういない模様。マイザーパレットなら・・・!


現在はこんなかんじで適当にふらふらしてますw


では、この辺で。

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
