

色々出た

はい、どうも!

ネタも多少溜まったのでちょっと更新。

アドバンスクエスト実装されましたね。

大方の予想を裏切り(?)輝石も程よく手に入り、高騰する某杖、某大剣、

暴落するラムダガーランド、大量に出土する赤の装備などなど、

なかなかカオスなことになって来ましたね。

やたら出るため、私のような貧乏人には安くて強い装備ってのはありがたい限りではありますが、

今までのレアを軒並み過去にしてくれる性能はいかがなものか^^;

まぁ、ドロップが厳しすぎたナックルは別にいいとは思いますけど・・・

ただ、赤の装備は通常のレアと異なりダメージ振れ幅が大きいという問題もある模様。

こればかりは仕方ないですかね。


とりま、最近の状況。

全職ついにLv45を越え、

Hu45 Fi47 Ra46 Gu50 Fo45 Te45

となりました。5Pオーダーの季節ですね♪

あぁ、全部積んでるよ・・・なんとかせねば・・・

それでも組み合わせ自体も豊富に試せるようになり、やはり楽しくて楽しくて仕方がないw

火力的には装備品がもっとも潤ってしまったFiが一番高くなってる気もしなくはない。

メーレンもついに+10になったしね!スタンスやスキルでの火力底上げは半端ないっす!

サブにまわしてもそのおかげでかなり優秀ですです

レアは最近、相変わらず予期してないものがちょいちょい出土。

フォークとかグリムとか(´・ω・`)

フォークはデザインは好きだけど、エルダーロッドあるし乗り換えるか少し迷うところ。

でも、グリムはいざ装備してみるとなんかかっこよく見えてきたので、なかなか満足!

pso20130216_171931_000.jpg

きもかっこいいじゃん!

しかし、メーレン+10で(メセタと精神が)燃え尽きたので、最大強化はしばらく後に・・・w

というか行ける気がしねぇ!!

しかし、必要グラ減少は貧乏でもワンチャンできたのはいいところ

・・・それでも+10だと保護ないと怖いですけどねw


ではでは、この辺で。ごきげんよう ノシ
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
