

ぷそ2雑記015 EP2はじまたよ

はいはい、こんにちは!

EP開始されてから初めての更新です。
新キャラ育成楽しくて更新忘れてたとか言えない

新職Brの追加、そして、デューマンの追加など、

いろいろ動きがありましたねw

デュマ子かわいいよデュマ子!!!

それでは、行ってみましょうw↓

続きを読む


ぷそ2雑記014 EP1

はい、こんにちは。

EP1が終わり今日からEP2ですね。

うちのリーズもメインとしての出番は昨日で終了となりました。

今後は、デュマ子でいくよ!!


ってなわけで、EP1をなぞる!思い出を振り返るですっ!


続きを読む

ぷそ2雑記013 その幻想をry

はいはいは~い!

こんにちは、そしてこんにちは!


すっかり記事にするのが遅くなってしまいましたが、さっくりと!

ふらっと強化DF行ったらこんなの出ました。


pso20130708_150753_003.jpg

どうせ、セントくんなんでしょって思ってたので・・・・思わず・・・

(゚Д゚)ハァ?

ってなりました^^;

だって、☆11ですよ。フレイムビジットですよ。

PSO1のバーニィさんの愛用の銃ですよ??ロマンにあふれてますよ???


効かないって知ってるのに、リザード系に正面から銃撃ちこんじゃうバーニィさんの銃ですよ!?

pso1291302186.png


そもそも、☆11なんて出るわけがない!!!

って思ってたので、正直未だににわかには自分が出したと信じがたいです・・・><!

でも・・・

pso20130708_171538_005.jpg

すっごいうれしいぃぃぃぃ!!!

個人的にはメーレン以来の大当たりですよ!!><

Raが未だ47でストップしてるので、メインはGu58、サブRa47で遊んでますが、

これが強い強い...

適当にクラスター撃ってても敵が溶けてるし、ロデオの後には死体が転がってる(´・ω・`)

あと、ツインマシンガン、ライフル、ランチャーでビジットのGuRaだと、

武器は高威力の銃火器がすべて使えるので、情況に応じて柔軟に対応できます^^;

GuHuのスタンスには流石に負けますが、やれることの範囲ならこちらの方が広いので、

やっていてなかなか楽しいのですw

でもやっぱ、RaHuでこのビジットちゃんを持ちだして大暴れしてみたいこのごろ^^;

Raもあげないと・・・><


それでは、今回はこのへんで^^

またですよん~ノシシ
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
