

ぷそ2雑記023 はがる

ハイハイ!こんにちは!

ぷそコレ明けてもうすぐ二週間!

早いです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ほんと楽しかったしなぁ・・・;w;


ととっ、では本題に~!


お伝えした方や、Twitter見てる人はご存知かもですが、

先週からShip9、ハガルに渡航してまーす!

ぷそコレで知り合ったアウラさんの地元なのですよ!遊びに来ちゃいました!w

ロビーの混雑率を見る限り6鯖と人口は同じくらいか、少し多い??

そのおかげか、あんまりアウェイな感じはしません(*‘∀‘)


クエ行ったり、おしゃべりしたり、SS撮ったり、満喫しておりますw

pso20131116_165841_003.jpg pso20131117_015600_003.jpg

pso20131121_004458_037.jpg pso20131118_234702_017.jpg


ぷそコレがきっかけで新しく輪が広がり、ほんとに嬉しい(´ω`*)

9鯖旅行、絶賛満喫中です!w


またそのうち、フネヨンにも行きたいし、プリムさんやトロンさんの作業が落ち着いたら、

また1鯖にも遊びに行きたいなぁ・・・




うん・・・それとね、上のSS見て気がついた人もいるかもなんだけどー・・・

葛葉によーく似た人が・・・うんとってもよ~くにて・・・ソックリダナァ・・・

・・・・・・んなわけあるかい!!

本人です本人!!

まったくもう、ほんとに・・・

hagalu00.png


まったくだよ!!ww寝ぼけて選んだら間違えたじゃないよwww

友達のうちに遊びに行ったら何故かそこに自分の兄弟姉妹がいたような気分だよ!!ww

べ、べつに嫌じゃないけどっ!!///


 *仲はいたって良好です(*‘∀‘)b


まー。はい、こんなハプニングも有りましたが、楽しんでおります^^;




ではでは、また次回^^ノシシ





ぷそ2雑記022 ぷそこれ

どうもこんにちは!

ぷそこれ参加して参りました(`・ω・´)ゞ

そのため、ランウェイモデル参加のため、6鯖より1鯖に昨日まで渡航しておりましたw^^;

1鯖といえば、かのフネヨンと双璧をなす(?)ぐらいの大都会・・・

今まで行ったことのないところでもあったのでちょっぴり緊張^^;

それに自分、本番に弱いので失敗して足を引っ張ってしまわないかでさらに緊張緊張・・・w

本番に向けて練習会参加、自主練習も重ねても、やっぱり緊張・・・!

正直、PSO2やり始めて以来で一番緊張したかもれないですw

でも、それ以上に・・・

すっごい楽しかった!!!

pso20131109_214144_002.jpg

変なアングルの写真でごめんなさい^^;

練習会や当日の本番を通じて、たくさんの方々と新たな繋がりを持てた・・・><

こんなに嬉しいことはないです(´;ω;`)ブワッ

様々な鯖の方々が一つの鯖に集まるなんて、そうそうにないことです...><

とても楽しく、充実していて、貴重な体験でした・・・


貴重なイベントを企画してくださったプリムさん、トロンさん、

共にランウェイ参加した皆様、都合により欠席になってしたまった方々、

そして、会場でともに盛り上がった皆様、

本当にありがとうございました!!!≧≦


ちなみに、みんなが帰ったあとも、少しだけ、残ってました・・・w

葛葉はまだ残ってるみたいだけど・・・w

見送ったり...

pso20131110_221225_005.jpg

見送られたり・・・

pso20131112_001945_004.jpg

挨拶して帰るつもりだったのですが、最後に一緒にクエに行って、

その上に見送りまでしていただいて・・・ほんとに嬉しかったです(`;ω;´)

予定より遅れたけど、嬉しい遅れ・・・;w;

また、遊びにくるねっ><

他鯖のみんなのところにも遊びに行きたいなっ・・・(ノД`)シクシク


楽しい思い出をありがとう!



それでは、また次回っノシシ

あそびにいくヨ!!!
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
