スポンサーサイト


感動!、と近況(生存)報告。

なんか書くたびに久々ですが、めっさ久々に日記です!

すごいっす。宇宙の神秘ってマジスゴイっす。

本日の東京はとてもいい天気です。

月食ってすげぇ!!

て、本当に思えるくらい素晴らしく綺麗な月食が見れました^^

あと、月食見ながらで今更気づいたのですが、

今住んでる辺りって都心からかなり離れてるためか、

地元名古屋よりもよっぽど多くの星が瞬いておりますな。

とてもきれいや・・・(うっとり

たまには、夜空を眺めるというのもいいかもですね♪


それと近況報告。(りあるの方)

キャンパス移動にともない、引っ越すことになりました。

ブログじゃないよ。家が。

一応、新居の方も確保できたので一安心。

ただ、家賃は高くなるわ、八王子から江戸川区への大移動だわで、

これから忙しくなりそう(汗

ただ、部屋は今住んでるとこよりよっぽど広いというw

場所もかなり便利なとこで、かなり住みやすそう。

夏休み以降、週2から週3に増加してしまったバイトも1月で辞めることにしたので、

精神的にもゆとりが持てるといいなぁ・・・

なんか最近、ちびっと学業が疎かになってる気もしますし^^;

頼りにしていた先輩は辞めてしまったし、新しく入った新人さんは働いてくれないし、

最近ちとばかり疲れ気味orz


続いて、げえむとかの事。

最近、久々にゴジラ映画見たり、セブンスドラゴン2020やってたり、

ゴジラ見たり、ぐったりしてたり、セブンスドラゴン2020してたりしてました。

セブンスは一応、メインストーリーは終了。

ゲームの出来自体は良く、ストーリーも個人的には良い感じだと思います。

ただ、雑魚とボスの強さの差が結構激しい・・・

まぁ、RPGなのでしっかりLv上げて装備もしっかり整えればなんとかなるんですけどね^^;


そして、もう一つ。

なんか、久々にPSPo2iのBGMを聞いていたら、PSPo2iしたくなってきました^^;

また、みんなでやりたいお!

Pixivの企画とかも参加してみたい今日この頃。

画力は死滅しているので迷い気味だけどorz

とりま、近いうちにインフラ復帰をしたいと思います!

昔一緒にやってくれた方々はどれくらい残ってるかなぁ・・・

また、昔の面子でやりたいけど、どうでしょうか?^^;

また尽月でやりたいです・・・うん、ごめんなさい・・・


と、やたら長い文になってしまいましたね^^;

では、このへんで!またね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
