

あけおめ

はい。あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


では、今年はじめの記事いきます。


PSPo2i、オンライン復帰しました!

現在、3rdキャラをメインにプレイ中であります。

3rdだったんですが…

2ndのキャナリの成長を上回ってしまい、2ndへの昇格がほぼ確定となりました^^;


一応Lv200まで行ったので...
(あとローゼンリッター買いましたw)

20111227031550.jpg


転生!防御系全振りw

20111227031736.jpg


これぐらいやって、やっと防御は見られるステータスに。

さすが、でゅーまん紙装甲。

そして現在Lv144まで行きました。う~ん、先は長い^^;


現在、オンラインでは野良プレイしつつ、オフではLv上げしたり、

魔石を集めたり、適当なミッションをやったりといろいろしております。

副産物として、カムイセンバやらエクスキャリバー(←前作時代から地味に欲しかった)が

出土しましたw

ただ、最近チビッと欲しくなってきたコクイントウやら、

250週オーバーしても未だに出てこないラムエクやらは相変わらずさっぱり出て来ませんw

物欲センサーてホントにあるんじゃないだろうか・・・?



では、今回はこの辺でノシ


てか、次にこの子・・・200転生したら1stの地位すら危うくさせるんですが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
