スポンサーサイト


引越し完了!

ども、ご無沙汰しております。

ようやく引越しが完了して、インターネットも予定よりは遅れてしまいましたが、

無事開通しました。これでやっと実家に帰れるぜ・・・


話は変わりまして、だいぶ日にちがたってしまいましたが、

PSO2α2テストお疲れ様でした。

プレイレポート(?)のようなものを追々書きたいとは思っているので、

それもまた後ほど。実家に画像持ってくの忘れないようにしないと。。

βテストはいつかなぁ?実家に帰ってるうちに実施されないことを祈るばかり・・・

だって、実家のPCじゃ絶対スペック足りませんものorz


そして、PSPo2i。

3rdから2ndに昇格し、最近のインフラではほぼメインとして、

プレイしているうちのリーズさん。

ついに1stキャラより転生補正値及びレベルが上になってしました^^;
(1st→200転生x1 188転生x1 現Lv164)
(リーズ→200転生x2 現167・・・)

なんてこったw


では、またノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
