

思い出したら日記書く

そういや更新してねぇやで、半年放置してましたが思い出したので書きますよん。

PSO2を頑張って進めてるこのごろです。

チームメンバーが誰もインしてないので、チームはついに脱退・・・

ごめんね、Mist、秋津・・・(´・ω・`)

現在はチーム未所属で徘徊中です。

前回の記事・・・ってもまだβ時代の時のやつですけど、

現在は活動シップ移動しちゃったので、あの時までのキャラは現在使ってなかったり(´・ω・`)

現在はロリロリしいキャラで活動中であります。

レベルも結構上がり、今Ra38、Fo21、ガンナー開放などなど結構充実して参りました。

VH開放はトラが強すぎて死にたい(^q^)

あのトラ夫婦はソロプレイのこと全く考慮してない気がしてなりませんヨ

あんまりしないけどね、ソロプレイ。寂しくて死んじゃうよ(´・ω・`)

ただまぁ、言えるのは相変わらず、入っていいのかわからない部屋が多いのです(~ ~;

コメ付きで部屋立てればいいだけの話なんですけど、たまには乱入もしたいのです^^;


そして、これ以上ネタもないぞw!

なので、今日はこの辺で~ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
