

ぷそ2雑記01 アブダクト!

こんいちは~

毎度毎度タイトル考えるのめんどくさくなってきたので、

こんごPSO2関係の雑記はこのタイトルで行きます(´・ω・`)

というわけで・・・


ついに念願のダーカーの巣窟にたどり着いたぞ!!

pso20130226_225600_008.jpg

はい、今更デス、ようやくです・・・でも初アブダクト!やったぜ!

すっごい楽しいミソに仕上がっててとても良い感じ

何度も助けていただいたフレの方々に感謝であります・・・

難易度は高いし、敵は強いし、床は沈むわ動くわ、沼に落ちるとダメージ食らうわ、

ボスラッシュだわ、敵に回ると有能な飛行機だわで、とてもやりがいのある内容でしたw!

正直、個人的にはアドバンスよりもこっちのほうが楽しいです^^;

だって、アドバンスっって敵のレベルの高いだけの普通のミソ・・・

これほど楽しく新鮮な気分でミソやれたのは久々でした・・・wktkが止まらない!

とりま、今後もTA周回は続けることになりそうです。


そんでもって、最近の近況。

ついにVita版がサービス開始と相成りましたね。

それぞれ別のストミが先行配信されるなど、いろいろ動きそうな予感ですね。

ほか、Huの調整、ドゥドゥ弱体化などのアップデートもこの先控えてる模様。

でも・・・!実はそれよりも、次回配信のACスクラッチが気になってきになって・・・!

エミリア服やG制服だとっ・・・!?

これはPSPo2の元メインキャラを復活させろってことなのかっ!

させるしかないじゃないかぁぁ!

なので、ヒュマ子がもうひとり増えそうな予感です。

ぶっちゃけ、今のメインにスキル足したほうが早いんですけどね(´・ω・`)

なんとかして差別化をはかりたいところです。多分、Huでガンスラ+ワイヤーメインって感じになるかな?

スキル振りは攻撃面に力を入れる感じでいけばなんとか差別化できるか・・・!

それでもスキル追加したほうが早いケド・・・


ではでは、今回はこの辺で。ごきげんようごきげんよう! ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
