

ぷそ2雑記02

こんにちはでございますよ

なかなか時間的に少々厳しくなってきておりますが、

今日も明日もせっせとTAを回る日々です。

それにしても、今回のスクラッチ、かなり良かったですね

懐しい服タクサン・・・

せっかくなので、こんなこともしてみました。えい。

pso20130307_034338_014.jpg

エミリアに変身!アイカラーもエミリア色に弄ってみました~♪

どういうわけか2Pカラーだのなんだの言われてる普段の格好より好評という・・・

エミリア人気恐るべし(´・ω・`)!

ちなみにG制服も無事入手できたので、晴れてPo2の元1Stキャラも復活。

ガンスラーとして頑張って頂いてます。

しかし、現状では打射両立は難しいそうな感じ・・・ステータス的に調整は出来ても、

PAの方では射撃寄りのPA(スリラーとかアディションとか)の方が範囲が大きく使いやすいものが多かったり・・

基本は射撃で立ち回り、相手によっては打撃で立ちまわる・・・というのが良い感じなのかなぁ??

どちらにしろ、専門職の専門武器よりは威力が劣ることになりそうなので、

ヒューリー等で火力を補うか、どんなとこでも対応できるという強みを活かしていく必要性はありそう

あと、まだ装備できるレベルではないけど、やはり将来的に☆10のガンスラが欲しいところ・・・

あるにはあるが、先日入手したネルシールはほぼテク職専用仕様・・・

やはり、ブラオゼロやらが欲しくなるね><

まぁ、毎度のことながら欲しがると出ないわけですが・・・(´・ω・`)


そして、気がつけば、今週また新スクラッチ。

バスタオルと大正ロマン。バスタオルは紳士需要でかなり高騰しそう。

大正ロマンはうちキャラでは身長のせいで七五三になりそうな気がしてならない・・・

世界観を盛大に無視している気もしなくもないけどねw

そんなわけで、Cuteのリバイバルの和風メイドは是非確保したいところ!

個人的な狙い目はそんなとことなりそう。


さらに、今週土曜には待ちに待ったシンパシー。

PSO2はもちろんのことPSO1やPSU、ポータブルシリーズの名曲だけでなく、

旧4部作の曲もあるらしいのでかなり期待しております^^

旧作も結構な良曲揃いなんですよ、いやほんと・・・個人的には千年紀の曲は特に。

PSアーカイブで配信されてようやくプレイできたので、クリアしたの最近ですけど(´・ω・`)


では、この辺で!ノシ



PS>omake

α時代のオーザさん。

pso20120204_003015_065.jpg

・Omakeの画像について
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
