スポンサーサイト


ぷそ2雑記03

はい、緊急メンテ食らいまして、こんにちは・A・

さすがにこのご時世にレアが無属性は不味いってのことで、早い対応ですね。

ちょっとおどろいた。てっきり来週のアプデで修正とばかり・・・

まぁ、対応が早いのはいいことです。ハイ。

では、参りましょう。



     \ドヤァ/
pso20130327_211443_023.jpg

はい、なにやら昨日のアプデの今日の緊急メンテとなってしまいましたが、

アプデはアプデ。新スクラッチの配信、Vita版で先行配信されていたストミ新章も

ようやくPC版でも配信という状態に相成りましたね。

そして、☆10もマイショップ売買解禁となり、また市場もいろいろ動きそうな予感。

と言っても、購入には生贄となる☆10が必要となるあたり、結局は自分での発掘も必要。

そんなに世の中やさしくない(´・ω・`)

そのせいもあるのかないのか、割りと出やすい☆10(エルダーシリーズとか)は、かなりのたたき売り状態・・・

一方で迅雷などの出土数の少ないものはすごい値段が付いてる状態。

まぁシカタナイネw



そしてスクラッチ!!今回もちゃんと引いたよ!

pso20130327_211031_015.jpg

和風茶屋制服は結局自力では出なかったので一番安い色を買いました(´・ω・`)

グリーン、たいていのスクラッチで人気ないみたいだけど、結構いいと思うんだけどなぁ・・・

とりま、今回も人気のないカラー、服はすごい勢いで値段が下落しているのでかなり助かってます^^;

ある意味、これが本来の形に近い市場、なのかもですが。

しかしだ、今回の人気商品はやっぱりというか、うん、やはりアレでした。

pso20130328_135627_000.jpg

2キャラの方がスタイルがいいので2キャラで撮影

さすが・・・紳士需要・・・w

ぬれバスタオルだけは値段がほとんど落ちません。すごいです!w

やっぱり自力で出なかったので一番安いピンクを購入。それでも1M(´・ω・`)

いや、うん・・・フレが着てるの、見てたけど、改めて見るとすごいよね、これ・・・///

チームルームで撮影したけど、最近付き合いが希薄になってるので怒られるかもしれない

すけすけ・・・


あともう一種類、ハカマシリーズは一着だけ出ましたがSS撮り忘れました(´・ω・`)

でもあれ、なんだかハカマというよりチマチョゴリに見えちゃって・・・w


とりま今回はこの辺で!
では、また。ごきげんようごきげんよう! ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコ

早速、更新されてたので^^
ぬれは、、、、うん、危ないねw
おかげで、他のコスが高くなってないのはいいことだけどねw

色々変更あるし、うちらもレア10求めて、
アドとか少しは頑張っていこうかw
チャットメインは止められないと思うけどね^^

こっそり更新楽しみにしてますw
ではでは^^ノシシ

No title

葛葉さん>
さっそくコメありがとうです♪
まさかこういう方向のコスで来るとはちょっと予想外だった・・・w
うん、安いのはありがたい限り!w

そだね、チャットメインで、
お互いアドクエ行く努力をする努力をしていく
ことにしましょうw

更新がんばる><w
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
