スポンサーサイト


ぷそ2雑記Ex

エンコ終わったらみんな落ちてた・・・w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20479457

とりあえず、こんな感じ。

G制服版はいずれまた・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの当日アップとは、お疲れ様です♪

HAT部活動

昨日はお誘いありがとです^^
良い時間だったのに、編集お疲れ様でした^^
さすがに、3時近くで待機休憩になると、眠気がね^^;w

ほんと、最初の確定緊急が無かったら、
確実にチャットだけで終わった日だと思うなw
楽しい時間をありがとです♪
また、みんなで騒いで遊びたいね^^

パートで人数がいる時はいつでも呼んでくださいw
こっそり、部屋にも侵入してるかもだけどw

それじゃ、別Verも楽しみに待ってますw
(SS上げてもいいんだよ?w)

Re;

是空さん>
ありがとうございます^^
是空さんも撮影お疲れ様でした♪
先に撮影してたG制服Verもアップしたので、
よろしかったら御覧ください^^

葛葉さん>
こちらこそ、ありがとうございました><
あの時間は仕方ないね・・・w

ホントそうですよねw
私の思いつきで始めたようなことですが、
楽しんでいただけたなら幸いです><

おういえw,
部屋はいつでも使ってくださいw

制服版アップしました!
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
