スポンサーサイト


ぷそ2雑記Ex2

どうもこんにちは!

長くなりそうな気がしたので今回は

シンパシーの記事とバンド活動プレイ日記の二本立てで行きます!

ではまず一本目!



行って来ましたよ!シンパシー!

IMG_1398_s2.jpg

物販とか、おまけのアイテムとか付けなくても全然有りな内容だったと思います。

実に良かった!

PSO1のOPとか、後ろのスクリーンでOPムービー流してて感涙だし、

光吉さんのBURNINGHeartsはマジで燃えるし大盛り上がりだし、

インフィニッティーは[゚д゚]<インフィニッティー だし、

そもそも最初の旧作メドレーですでに感動だったり、

Save This World オケ版はPSUのタイトルのままなのに肌でひしひしと感じるし・・・!

最後のDFメドレーもちゃんとOPに切り替わる演出もちゃんとあり熱い熱い!

とても心に残る内容でした^^

機会があればまた行きたい!!

PSO1のアイテムロストはバグだったんです的なポロリもあって笑ったけどw

あと、PSO1で結婚なされた方々はあとで酒井PとPSシリーズの生みの親である中裕司氏と

記念撮影とサインとかあったみたいw

なにはともあれ素晴らしい内容でした♪

ついで・・・物販について。

あぁ、やっぱりだめだったよ。なんで10時の時点で物販300人も行列って・・・w

一応、P-Specだけはなんとか入手。他はなんとほとんど売り切れ!

IMG_1401s.jpg

沼子がかわいい表紙ですね^^

酒井Pのサインは酒井Pがゲリラサイン会(!?)してる時に頂きました♪

物販は再販を祈る限りです・・・


では、一本目はこのへんで!ノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
