スポンサーサイト


ぷそ2雑記04 バンド活動?

はい、こんにちは~

二本立ての二本目行きます!


先ほど、シンパシーに行ったという記事を見た人・・・

というか、このブログ見てる人なんてほとんど身内なんでなんとなくわかっちゃうと思いますけど!!

そう、せっかくだから、みんなでセッションしてみたよ!!

(゚∀゚)ラヴィ!!

\放火後アークスタイム!/
pso20130330_222114_001.jpg

名前を出せ!と仰った方がいたので・・・いいよね?w



はい、特典ルームグッズである、バンドセット(?)です。

一人でも演奏できますが、人数集まればセッションできますw

やっと私の部屋にも遊べるルームグッズが登場デス・・・

それまでツマンナイ部屋でしたからね!w

まぁ、それは置いておいてこれがなかなか遊べる。なかなかなんてもんじゃない?w

誰かが弄りだせばいつの間にか部屋にいた全員が楽器を手にセッションしちゃう不思議アイテムですw

で、これ、手にした時にちょっとやってみたいあなと思いついてしまったことができてしまい、

フレのみんなに手伝ってもらって・・・動画撮ってみたした!><

何分初めてのことだったので、かなり緊張してました・・・

ちなみに、そのセッションの様子がこちら!

カオスVer>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20479457
真面目(?)版>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20481516

初めての動画撮影、投稿となりましたが、どうか暖かく見守ってください^^;




と、ここから手伝ってくれたみんなへ改めて。

今回は私のわがままに付き合ってくれて、ほんとにありがとう・・・

自分ではとても楽しい時間を過ごせたと思ってますが、みんなはどうでしょうか??^^;

みんなも楽しんでくれてたなら、すごく嬉しいです><

いずれ、何らかの形でお返しができたらなと思ってます。

こんな突発的で急なことにも付き合ってくれた、

葛葉さん、フェデさん、是空さん、柚さん、ちぇるし~さん、そして初対面なのにノリ良く手伝ってくれたNao!さん、

今回は本当にありがとうございました!m(_ _)m

pso20130330_235306_007.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G制服Ver 早速のUPお疲れです^^
見てる分には、カオスの方が楽しいのかなw
やってる分にはどちらも楽しかったけどねw

シンパシーも満喫してるみたいで、すごく羨ましいですよ
生演奏の感動は、体験しないとわからないですからね><

それじゃ、また、何かするときはいつでも呼んでねw

No title

初登校・w・誤字なんてないよ・w・

シンパシー寒空の下お疲れ様でした~w
グッズは昼組じゃないほうがよかったとかなんかおかしいよね??
再販期待ですね><
演奏見れたのすっごくうらやましいです・・・><w

と演奏撮影とうpお疲れ様です♪
ネタの方が人気あるのは普通にとったのがたくさんあるなか異色だから?w
何はともあれ楽しい時間をありがとでした・w・もはやホーム!
これからもよろですよん・w・b

No title

これだからこのゲームはヤメラレナイ!

よくよく考えると、部室で茶(チャット)しながらたまにバンド練習ってほんとに設定までまんまアレですよね、ありがとうございます。

いやはやとっても有意義な時間をありがとう。

んで、はっちゃけた結果、みんな対応が大人で...
わがまま言いまくったのを生暖かい目で見てくれてどうもありがとうございました。

バーニングレンジャーの実装を心待ちにしながら♪
...というかこうなったらバンドでバーニン演奏したいw

あおって動画投稿させちゃったけど、熱が冷める前に見れて仕事場でテンション上がってるくそ坊主でしたとさ。

Re;

葛葉さん>
楽しんで頂けたなら、こちらとしては嬉しい限りです^^
なぜかカオスの方が評判が・・・w

とてもいいコンサートでした・・・><
DVD版など発売する機会があったらぜひ聞いみてください

ありがとうですw


フェデさん>
登校お疲れ様ですw

そちらも寒空の下お疲れ様です・w・
うん、ほんと再販してもらわないと・・・><

収録お疲れ様w
正直、予想以上の再生数でびっくりしてますw
もうルームは好きに使ってくださいなww


是空さん>
Yes!やめられませんね!w

えぇ、ほんと、アレですよねw
ほんとうにry

楽しんで頂けたなら、やったかいがあったというものです^^

なんといっても無礼講ですから!!w
楽しくやれれば正義ですw

バニレン楽しみですね♪
SEGAならきっと、演奏もやってくれる?w

って、結局坊主のままなんですかww
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
