スポンサーサイト


ぷそ2雑記05

もとめぇぇぇるのさぁぁぁぁ!!
真のこの世界のためにぃぃぃぃ!!


はい、音痴だけどなんとなくカラオケに行きたいです。こんにちは。
デモ時間ナイ\(^o^)/
バニレンは難しくて歌えないけど・・・w

あと、動画再生800超えありがとうございました。
身内で見れればいいかなぁ~と思ってたのですごい驚いてます。。
フェデさん、宣伝ありがとう?w


では、行きましょう。

やっぱりチャットが楽しいこのごろですw

うん、最近3時ぐらいまでずっとチャットしてるとか日常茶飯事だったんですが、

ついにチャットで朝を迎えました。

いったいお前はPSO2に何をしにきてるんだと思われるかもしれませんが、

いいじゃない!楽しいんだからw!

私のポリシーは楽しいは正義!なのですよw

葛葉さん、今日もありがとうございましたm(_ _)m



それはそうと(関係して?)、たまにはミソのことでも。

そのの徹夜状態のまま葛葉さんと、アドクエ、TAフルコースに突撃!w

これがまったくもって眠気などなく、元気な状態。自分でも不思議^^;

アドクエに関してはカプセル、輝石は両方とも20個オーバーという大収穫、

PSEバーストも頻繁に発生し経験値的にも非常に美味しいと絶好調。

ただし、レアドロップは ラ ス ト サ バ イ バ ー 1個・・・

あんたどんだけドロップ範囲広いのさ・・・w

でも久々に楽しゅうアドクエでございました(´・ω・`)


ついでTA!

なんかもう、私=TAと思われてますね!それはいいんです!

以前、葛葉さんとペアでナベリウス1VHをやった時に10分を切り9:30ほどのタイムを出しました。

今回タイム更新!ちなみに職業は二人とも近接職!

pso20130403_083632_004.jpg

8:45!!

なんかもういろいろ装備品からスキルまで徹底した人には敵わないかもですが、

ペア自己ベスト!ほんとに徹夜したんだっけ・・・?w

最近はレアをお求めるでもなく、レベルを上げるでもなく、

こういったちょっと違った遊び方の楽しみを見つけたこのごろですねw




では、今回はこのへんで。ごきげんよう!ごきげんよう!ノシ




PS>
>>PSO2キャラクリ新Ver.を少し動かしてみた。

pso20130403_151134_000.jpg

上の子はキャラクリ体験版で新しく作った子。

HDDが吹き飛んだおかげで前遊びで作ったキャラデータは吹き飛んでだので、また新しく作成。

モデルはPo2の2ndキャラ。製品版に移動させる予定はないです!w


で、検証結果。

pso20130403_151410_001.jpg

2308となった。

見ればわかると思いますが、スペックは低いです(´・ω・`)

ちなみに、以前の結果は最初のキャラクリ体験版で測ったとはいえ、なぜか1200~1400程度だったと思う。

またHDDが壊れる一週間ほど前に測定した時は、なぜか980という惨めな結果。

HDDを入れ替え、OSを64Bitにしただけでメモリなどの増設は行なっていない。

今でも調子がいいとは言えないが、どんだけ調子悪くなってたんだよ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計が進むのが早い・・・w

こちらこそ、いつもありがとうです^^
いつも(?)のチャット前入るに、DFしてマルグルしてと、
ほんとPSO2のフルコースな日だった気がしますw
チャット比率がおかしいのは、気にしないけど・・・w
おかげで、うちも楽しく遊べてます^^

流石に徹夜コースは滅多にできないけど、
また、時間がある時は、色々まったり回りましょ^^
レアや経験値よりも、楽しさを求めにw

PC性能は・・・・仕方がないよね><
買替え考えてるみたいだし、
そうすれば、スコア伸びて、TAも少し早くなるかもだよ?w

No title

いや、大爆睡してた中の人が朝まではわかるけど、寝落ちしてた人と一緒はネタでしょう・・・w
というかそんなんで新年度大丈夫ですかー?w(人のこと言えない人が通ります・w・

TA早すぎw近接コンビ怖い><w
そもそもベンチスコアが3ケタの私にTAのタイムなんて求めても無駄です!・w・b

No title

葛葉さん>
ほんとに時間の進むのが早くて・・・w
はい、自分も楽しんでミソやれた時間だったと思います^^
チャット比率は、仕方ないです!w

自分も徹夜はなかなかできませんが、
時間ある時はこちらこそぜひぜひ♪

うん、やっぱり買い替えですかね・・・ww
ハイスペック、憧れちゃう!


フェデさん>
だって楽しかったんだもーん・w・
ぁぁ、うん、大丈夫じゃないかなw?(汗

まだまだ早くできそうな感じもしますw
グラボ積むだけでもだいぶ変わりますよ~
うちのも相当ポンコツなグラボですが。これ抜くと、同じく3桁ですし・・・w
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
