スポンサーサイト


ぷそ2雑記06

こんにちは。ストミやってたら、

pso20130405_192004_011.jpg

キャタドランサと友だちになれました。


では、いきましょう。

はい、次期アプデでついにヒューリー強化やらスキル振り直しやらも(?)くるようですね。

せっかくだから、Huのスキルツリーを足してみたよ!

今までが、フラッシュガード1.2、オートメイトを両者ともLv10まで振るという防御構成。

物理攻撃ではほぼ死なないという利点がありますが、やはり火力が伸び悩むという問題があり、

雑魚はともかく、ボス相手では倒すことはできるが時間がかかるという悩ましい点も><

少なくとも早く敵を倒してゴールにたどり着くことを目的としたTAには向いてなさそう...

ずっとこれでやってはいたんだけどね^^;


なので、今回は火力重視型の構成で振ってみました。

オトメLv10は保険として残しつつ、ヒューリーLv10、JAボーナス1.2Lv10!

その結果、

今まで>ブレイブスタンス込、JAデッドリーアーチャー>710前後
新ツリー>ブイレブ+ヒューリー込、JAデッドリーアーチャー>980前後

おぉーのびるのびるーw

一応、チェックだてらTAもちょとソロで回ってみるとタイムも早くなりました

リーや鍋2で、だいたい5~6分ほど短縮に成功。今までが遅すぎた;w;


ただし、問題も浮き彫りに...

今までフラガ+オトメに頼りきりだったのが目に見えて影響でてますネ・・・

ちょっと気を抜くとあっさり死ねる(´・ω・`)

前々から見る人には「こいつ、オトメ頼りすぎ」というのが見え見えだった?

のが、自分でもさらに理解するこになりました^^;

正直、ごめんなさい><

今後はもっと回避することをもっと重視してかないとね・・・




では、今回はこのへんで。

ごきげんようごきげんよう!ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキル構成でプレイスタイルは、変わっちゃうからね^^;
防御重視のスタイルも、良いと思うし、
マルチ用、TA用、DF用、PTの構成とか、サブクラス専用とか
状況に応じて替えれれば良いとは思うけど、課金だからね><

回避優先しすぎて、結果火力落ちるだと散々な結果だし、
色々やってみて、自分に合うプレイスタイルやスキル構成を見つけていくのが良いんだろうね^^

もうすぐ新スキルも追加だし、また色々試していきましょ^^

Re;

葛葉さん>
そうなんですよね、同じ職なのに立ち回りがガラリと・・・
出来ればいろいろやりたいですが、
やはり課金というのがネックですね><

ふむ~、なかなか難しいものですね><
自分に合うのを見つけて行く、それも楽しみの一つですよねw
頑張ってみます!

はい、いろいろ試してみましょう^^

タイムが伸びるってことは火力を使いこなす能力があってこそだと\(^o^)/
頼り過ぎというより近接無知な自分からすると死ななくて凄いなーって思ってましたw
これから更にタイム伸ばすんですね、怖い((((;゚Д゚)))))))
クエによって向いてるスキル違いますしねwまた頑張っていきましょー!

Re;

フェデさん>
火力が高くなったのでたまたま
殴られる前に殺れてるだけともいうのもあるのです(´・ω・`)
死ににくいのはそういうタネがあったのです・・・w
安定しにくいならフラガ1・2+オトメはオススメ!

タイムはまだまだ伸ばすぞっYeah!
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
