スポンサーサイト


ぷそ2雑記07

はいどうもこんにちは。

明日のアプデで新マップの追加となりますね。

アンブラもどきだの呼ばれてる変な奴に召喚されるような存在になってしまった、

ヴォルドラゴンさんやら、新ボスドラゴン・エクスなど、気になる要素も色々^^

まぁやることはいつも通りですけどね!w


では行きましょう。

先日の火力重視型ツリーの練習だてら、引き続きソロTAをちょいちょい。

PTやまたペアで行きたいけど足引っ張っちゃたらアレなので練習練習!

でもそれ以上にチャットがしたい!w

今朝に関してはソロでアドクエ行ってみるなんてイレギュラー普段やらないことをしてみたりw

フレパ引き連れてけば意外とソロでもなんとかなりますねw

ソロTAの方はある程度慣れてきたのか、さらにタイム短縮できました♪

職はあいかわらすFiHuで

鍋1>以前20分前後 現在16分ちょい
鍋2&リリーパ>以前30分前後 現在21~22分ちょい

相変わらずよく死ぬ未熟なプレイスキルですが成長してると思いたいですね^^;

アムドゥスキアは何回やってもヴォルドラゴンさんに殺されるのでソロは諦めました!!orz

苦手なんですよね、ヴォルドラゴン・・・><

どうにもどう戦ったらいいのかわからない・・・

尻尾壊す>ツノ殴るを繰り返せばいいのか、ひたすらツノ殴ってればいいのか、うーん・・・

PTならさくっと部位破壊されてしまうのでいいのですが、ソロだと・・・あぅ><

まぁ頑張ってやっていきます^^;

タイムに関しても、

こんなことや
pso20130409_064732_001.jpg

こんなことが
pso20130409_140208_000.jpg

起きないように努力すればもうちょっと伸びそうな気もしますしネ!




それともう一つ。

先日アップロードした動画が再生数1000回をこえました

・・・( ゚д゚)

うん。正直びっくりです・・・まさか1000まで行くだなんて思ってなかったので。。

何はともあれ、ありがとうございました^^



それでは今回はこのへんで!

ごきげんようごきげんよう!ノシシ








どうでいいですが、最近更新がハイペース・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新フィールドその他諸々楽しみですねo(^▽^)o皆でマルグルとか是非しましょう\(^o^)/レアはあんまりいいの来なくていいけど!来てもどうせ手に入らないので(´・_・`)

TAソロはどうしても事故死という名の実力不足でクリア出来ません\(^o^)/ナベ1だけでも負けじと頑張ってみようかな…リリパはシラナイヨ。
ヴォルは近接だとやりにくいのかな?

更新お疲れ様です、記事読むの好きな側としてはペース早いと嬉しいですが無理なさらずに\(^o^)/
楽しければry

Re;

フェデラー・リベリオンさん>
そうですね、またみんなでやりましょうね^^
私のPSO2にもレアは実装されてないみたいで・・・w

どんなに注意していても事故するときは事故しますしね^^;
鍋1はゴリラとトラに油断しないのが大事だと思います(´・ω・`)
リリーパは爆弾と最後のマイザーがどっか行っても焦らないこと!w
ヴォルさんは、尻尾はよく動くし、頭はとろとろしてると火球もろ喰らうし、めんどくさくなってOEゲーしようにも止まってる間に炎柱で焼き殺されるし・・・w散々です^^;

まぁ頑張っていきますだー!

No title

アプデ前のTAでも十分早かったと思うけど、
アプデ後のHu強化で、また色々やり込める様になったね^^
ソロTAも、また縮んでいくんじゃないかなw

祭壇もアドに比べてしまったら、柔らかい印象があったけど、
ステージは見てて、綺麗だし、
マルチやボス周回を過疎に入る前に行ってたほうがいいのかもねw

更新は、マイペースに気楽にやってってください^^

Re;

葛葉さん>
どんどん早くできそうですよねw
また一緒にTAやりましょう^^

やっぱり、アドの耐久やHuの強化による分もあるんですかね・・・w
けっこう良い感じのステージですよねw
なんとか、過疎る前に!w

あいwこれからもまったり更新してきますw
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
