

ぷそ2雑記Ex3

ついにPCを買い換えたぞ!!

グラボも最初から付いているタイプでしたが、

ゲーム向きのグラボじゃないとのことで、別のものに差し替え。


ベンチマーク検証結果はこちら。設定はデフォルトの設定3。

pso20130412_204707_000.jpg

なんだ・・・これは・・・・

今まで設定1で2300とかだったのに、6万超ってなんだ・・・(゚д゚ )


というわけで、これからは快適に遊べそうです^^


では、また。ノシシ



PS>

設定5で再検証してみた結果はこちら↓

pso20130413_163119_000.jpg

25467となりました。
おぉぅ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューPCおめでとうです^^

設定5で5桁行けば、十分だと思うかよ
オーバークロック解除しても。十分いけるんじゃない?
快適に動く世界を体験しちゃったら
止められなくなってるかもだけどねw

とりあえず、新世界へようこそですw

Re;

葛葉さん>
ありがとうです^^

ふむ、それならいけそうかな??
オーバークロックしてるせいか熱持ってることもありますしね^^;
快適さは前の比べちゃうと、それはもう・・・w

あいwまた一緒に観光でもしましょうw
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
