スポンサーサイト


ぷそ2雑記08

こんにちは!昨日のマルグルはお疲れ様でした^^


最近、ふと思うこと。オンラインゲームってすごいですよね。

画面の向こうの相手は、性別も年齢も顔も声もわからない。

でも仲良くなれる。ほんとにすごいことだと思うです。

めっちゃタメ口聞いてましたが、実は年齢一回り離れてましたなんてこともあったりねw

とりわけ性別はまったくわからないことが多いですな。あんまり気にしないようにはしてるけど^^;

チューリングテストじゃないけど(ちょっと違うかw)、こういうのは難しいらしいです。

私?さぁ??考えてみるといい・・・w



さて、駄文はここまでにしてさらなる駄文本題に行きましょう~

pso20130419_163706_000.jpg

ほらっぴー。

はい、失礼しました^^;

最近の趣味はテロ、そして、属性は急に増え始めたデス。

どS、食いしん坊、ねこみみめいど、めがね??いやいやいや・・・w

ねこみみねこしっぽとメガネは似合ってる言われたので同時採用してみたら
属性多くなりすぎてカオスになったので、さすがに同時につけるのはやめました...


今週にはパティシエプロンのえせメイドから、本物メイドに変身しそうな感じですが、

出費が怖いね><w

くじ運はない方なので、メセタをためないとだw

その次の月からはコラボガチャとか、SEGAは私を破産させる気でしょうか!?w

まぁ節約節約、生活第一。大事な時期でもあるし(´・ω・`)

そうそう、TAも増えるんですよねwまた走りたいものです^^

ウェイトスイッチだったか、なんだったかがあるみたいでして・・・w

まさか、キャラの体重でどうとかじゃないよね・・・??

そうじゃないことを祈るばかりです・・・w


では、次回もスクラッチを楽しみにしながら、今日はこのへんで~
ノシシ



つまらないおまけ??>
ついにソロで拉致された(´・ω・`)

pso20130419_045038_018.jpg

pso20130419_045104_019.jpg


結果は・・・言うまでもありません・・・><







PS.>
やっと手に入ったよ・・・><

pso20130423_154219_002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルグルお疲れ様でしたo(^▽^)o

オンラインゲームってそういうところがいいですよね、年代問わずに遊べるところが\(^o^)/たまにビックリしますけどwシンパシー行ったときのry

属性増やして新たな境地でも見つけ…?w増やしてすみませんo(^▽^)o←

コス追加楽しみですねー、男性キャラは気が楽ですが、女性陣営は大変ですよね(´・_・`)リアルで困らない程度に頑張ってくださいw

TA追加は嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ体重によってだったら笑えますけど…wお金稼ぎのクエが増えry

ソロ拉致は厳しい( ゚д゚)されたことないのでわかりませんがお疲れ様(♯`∧´)(笑)

長々失礼しました(._.)

Re;

フェデさん>
そこが魅力だねw
シンパシーはry

属性はもう勝手にしてください^^;

まぁ今回もそれなりのところに落ち着いてるようなので
まぁなんとかといったとこでしょうかね・・

エリア2までは頑張れば行けるんだけどなぁ・・・戦闘機・・・
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
