スポンサーサイト


ぷそ2雑記09

はい、こんにちは。

新スクラッチ、新TA来ましたね。

今回は4k投資のなんとかラフツインは出ましたが

女性服が一着しか出てこない、保護は7個も出やがるという惨事でした...

ただ、それなりに売れるものはその日のうちに売ることが出来たのでメイド服はなんとか確保^^;

執事服は似合わなかったんダヨ・・・

pso20130429_085628_004.jpg

ラフツインはこんな感じ

pso20130425_230223_006.jpg

良い感じに写ってるのが拉致された時のやつしかなかった・・・w

えぇ、なぜか最近ソロでよく拉致されます。

死に戻りでもフラグが消えないのか酷いと日に2~3回は連行されます...

もういいから、おうちに返してください・・・><

ソロクリアは目標ではあるけれども!!どうせヘリで死ぬけどもorz


とりま、新TA。龍祭壇。

ウェイトスイッチはキャラの体重依存でなくて一安心^^;w

まぁ、そんな設定されても批判噴出しそうなものなので、当然と言えば当然なのかもだけども...w

お気づきの方も多いと思われますが、今回から破演習ではなく破演習となってます。

そのためか、これといったショートカットもなく、敵を倒して進み続ける文字通りの突破するミッションに。

道中、ゴランゾラン、ヴォルドラゴン、最終エリアにはキャタドラン、

キャタドランサ、侵食クォーツ・ドラゴンが登場するという、

ある意味龍族ボスラッシュみたいな感じになってますね...

エクスさんは...どこに行ったんでしょうね^^;

敵Lvも55と高く、PTプレイならとにかく、ソロ突破はなかなか厳しいです><

実際まだソロ突破できてませんです、はい。

最終エリアまでは行けるんですが、キャタでもたつくと他のボスも湧いてしまい、目も当てられない状態に・・・

なんとか、キャタドランサが湧くまでにキャタドランを処理するのがいいかもですね^^;

火力の低い私には難しそうな感じですが・・・w


さてさて、次期アップデートもエクストリームクエスト、

シャイニングシリーズとのコラボコスなど気になる要素もまた多々ありますね。

エクストリームは遊べるクエストだとウレシイ限りですね^^

シャイニングのコスはまた出来が良さそうでw

贅沢を言うならばクエ以外にももうちょっと遊べる要素が欲しいところですけどね・・・w



では、今回はこのへんで^^ノシシ










*おまけ*

名前は非表示にしてありますが、問題があるような消しますです(´・ω・`)

・めいどしゅうかい
pso20130429_005245_052.jpg




pso20130429_012509_084.jpg



pso20130429_013132_087.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新TA、みんなでできるボスアタックみたいな感じかな^^
ソロでは、まだ行ったことないけど、事故死がいっぱい起きそう。。。w
次のガチャのために、メセタも溜めないと何だよね><w
やっぱり、アブダクではないけど、誰か拉致して行くのが一番かなw

とりあえず、次回のガチャに期待して(エクストリームなんておまけだよね?w)楽しんでいこうw

スクラッチまいどお疲れ様でした\(^o^)/男性コスなら黙って買い取るのでいつでもどうぞ(笑)

アブダクションはクリアしない限りフラグが消えないらしいですね(._.)ソロ拉致されたことないので未体験ですが(笑)
新TAソロでやるなら最後のとこは部屋に篭ってれば見つからないので倒せないならそうやればいけそうかなぁ?と個人的に。最後は3体同時だと思っていたので拍子抜け+エクスさんのクビにΣ(゚д゚lll)

次のスクラッチの時にチームでジャングルアトラクションは出来るらしいですね…コスは( ゚д゚)

鳥www楽しそう\(^o^)/

Re: No title

葛葉さん>
そんな感じですかねw
私の場合、実際すごい事故します><w
主にヴォルとかヴォルとかヴォルとか...
次のガチャも出来が良さそうですもんね、また溜めに行きましょ^^;
誰かを拉致、それがきっと一番良さそうですねw

えぇ!ガチャ期待しながら楽しんで行きましょうw!
(・・・エクストリームは、えぇ、もちろんオマケ・・・w)

Re: タイトルなし

フェデさん>
えぇ、通常の三倍の価格でお売りいたします

やっぱりそうなのかな・・・w><
ソロ拉致は一度やってみるといいですよw 恐怖が見えてきます・・・w
見つからないには見つからないんですが、キャタを倒すのがランサ湧きの条件だけでなく、
時限式でも次のボスが湧いちゃってるので、
最初のキャタでもたつくとランサとクォーツに挟み撃ちにされます・・・

コスは男性はクラウチさんがくるじゃないw

うん、楽しかったよw

No title

なんというかおまけの階段写真が宝塚に見える今日この頃w

楽しそうで何より、龍祭壇最初に行ったきりまったく行ってないのは問題かもしれない。
正直ソロでは限界がががw

Re: No title

是空さん>
宝塚ですかw言われてみれば確かに・・・w

龍祭壇TAはあまりソロで行くようなとこではないですね^^;
TAもよろしければまた行きましょうw
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
