スポンサーサイト


ぷそ2雑記010

おはようです!

今日はちゃんと寝ましたよ、はいw

雑記のナンバリングは二桁になりましたね。やっとです。
と言っても、ナンバリングつけ出してからだから、
それより前の奴やExナンバー含めればすでに超えてるんだけども。。


そんなことより、ここ数日妙にテンションが高めです!原因不明です!
ごめんなさい...

おかげで、なんか鬱陶しがられてる気もするけども^^;
姉さん、ごめんなさい。

それでは、参りましょう。


最近、ようやく、Hu、Fiともカンストしたり、

DFマルチ主催(?)したりしてました。

と言っても、部屋に集まってた7人+1人の8人で行ったんですけどね^^;

これが8人でも案外さくさく進められる不思議不思議w

誰かに呼ばれて参加するってのは今まででもありましたが、

自分から集めて(集まってた?w)開始するのは、今までやったことなかったので、

至らないところもあったと思いますが、楽しんで頂けたなら幸いです^^;

私個人としては楽しめて遊べましたw^^


それとそうそう、新スクラッチが出ましたね。

ロビアクもダンス6?などなどが追加された模様のようで。
きぐるみで踊ると何かがぶっ壊れてるようにしか見えないとか言っちゃいけない。

ACスクラッチは今回は引いてませんけど...

まずFUNから~

pso20130529_220858_001.jpg

棺桶です。プレイヤーの後ろに付いて引きずる??感じの新しいタイプのアクセですねw

でも、なぜかおかしな荒ぶり方をします

なんか変な軌道で動くわ、なんか微妙なサイズだわで・・・w

何か実は、ヘアカラーが金髪の時のうちの子が入ってるだの、

Mさんのスペアボディが収納されてるだの、

いろんな事が言われてますが、サイズ的に・・・

pso20121125_152004_028.jpg

ま、まさかね・・・w

え?まぶた?

二重まぶたは、うぅん・・・


では、続きまして今回のACスクラッチ品。

今回は、修道服、ウェディングドレスの新カラー及びリバイバル、ウルスラ・レプカとなっておりました。

ブライダルドレス月
wed.jpg
ブライタルの中では安い方でしたがなかなか良い感じ♪


ウルスラ・レプカ葉
urusura.jpg
スタイルのひんそーなうちの子に似合うか不安でしたが、今回これが一番お気に入りだったり...w

カテドラルクロース銀
syudouhuku.jpg
のーこめんと。


周りでも今回はいつもより少なめに回したなんて声もちらほら。

確かに、ウルスラレプカが予想外の良さだったことを除いて、う~ん??
予想外とか言いながらPSPo2iでもたまに着せてたのは内緒です♪


もう一枚おまけにウルスラぺたり。
urusura02.jpg

これはいいものだ~♪



ところでなんで、うさみみうさ尻尾ですかって?

ただいま、罰ゲーム期間中ですぴょん;x;

なぜか一週間が長く感じます・・・w



ではでは、今回はこのへんで^^

また次回に!!ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコ

ぴょんちゃん、やふほー♪
また遊んでくださいねー♪

Re;

流子さんへ>
あら、こんにちはw
はい、是非またご一緒しましょう^^
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
