スポンサーサイト


ぷそ2雑記011

はい、こんにちは~!

pso20130619_200144_008.jpg


昨日のアプデでついに、クーナライブと強化DFさんが来ましたね^^

素敵な集会に誘っていただき、とても感謝!

楽しかったです^^

ただ、気がついてた人がいたかはわかりませんが、

みんな青部屋に集まっている中、

私一人だけ途中まで離れた場所で待機していて、すみませんでした><

とりま、全体的に楽しく、ワイワイ遊べたので満足です^^

もしよろしければ、またやりましょ~w

是非また誘ってください^^


それでは、ちょいちょい最近のことでも。

コラボガチャ、

Seven2020.jpg


コラボクエスト、

pso20130613_222327_000.jpg


と賑わいを見せてますね^^

ガチャもセブンスドラゴン2020のスチューデントの衣装は人気もさることながら、

とても良い感じで気に入ってます♪

アークスビンゴ、ログインスタンプも新システムとしては、それなりに良い感じ。

ただ、ビンゴは不具合で条件達成したのに埋まらないというバグがある模様・・・

私もおかげさまでエクストリーム20層達成が、達成したのにも関わらず、埋まらないままに。。。><

パスも壊滅したので、もはやどうしようもない状態^^;

うぅーん、来週までにまたパスをコツコツ貯めないとです^^;

後はドラゴンエクスLv55~討伐と、そこだけなので、、、


あと、強化DFだけでなく、通常のDFにもレアが追加されたようですね

エリュ・シオーヌ、ガルドミラ、ニレンカムイ、ネイクローなど、

懐かしいアイテム♪

エリュとガルミラはPo2時代の愛用の武器なので是非欲しいところですが、

レアリティがレアリティならドロップもドロップということで・・・w

いずれ入手できることを諦め祈りつつ、今日も明日もぐるぐるですね!w


それでは、今回はこの辺りで!!ノシシ
_

気持ちのいい内容ではないので、白文字で。途中離れていた理由について、言い訳じみますが少し。。。私が精神的に未熟なためなんですけど・・・今までずっと我慢はしていたんですが、、、、どしても好きになれないんですよね、「うもぉ」のAA・・・見た目が大嫌いな上、連発されるとついイラッと・・・ホントに、些細なことだとでへそ曲げてるとは自分でも思うんですけど...。ただ、身内ですでに多様されているネタですし、みんなは楽しんで使っている、そして楽しい状態の中で辞めてくれとは言えませんし、何よりそのような発言で場を乱すのはもっと嫌でしたし...自分は態度に出やすいタイプなので、青部屋集合時も不機嫌な態度を取り、周りを不愉快にさせる可能性もありえたので、気分が落ち着くまで別の場所で待機させて頂きました・・・。昨日は本当に楽しい場であったと思いますし、みんなにも楽しい気分を損なって欲しくありませんでした。本当に申し訳ないです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
