

ぷそ2雑記012

先に・・・

気分が。。。落ち気味なこのごろ・・・

一部の人や、みんなにも迷惑かけてるみたいで、本当にすみません><



うん、暗いネタはお終い!



強化DFのせいで無駄に凍結画像が増えてます^^;

\ひゃー/
pso20130625_012638_009.jpg

\うごけなーい/
pso20130624_235151_006.jpg


まぁ、それもさておき!

先日、PSO2のラッピーは大きくて不気味でやだ

って話をしたら、そんなことないよ!かわいいでしょ!!
でかいのはラッピースーツの方だよ!!!


と言われたので・・・

観察してきたよ!!!

まずです、ラッピーの大きさ、頭のなかでこのくらいのサイズにされてませんか??

20130625154056.jpg

20130625154032.jpg


はいはい。PSO2でもあるラッピードールのサイズだとなんとなく思えていませんか?そこのアナタ!

実際、PSPo2でエネミーと出現するラッピー・パラル(外見的特徴はPSO2ラッピーとほぼ同じ)は

サイズも、ほぼこれらと同一サイズ。



背比べしてきたよ・・・(´・ω・`)



pso20130625_162118_001.jpg pso20130625_162219_007.jpg pso20130625_162130_004.jpg


・・・

お分かり頂けただろうか?


歌うときに背伸びすると私と同じぐらいあるし、

触覚(?)含めると私よりも高いよ!?

頭までの身長でだいたい138cm前後、触覚込で160cm以上はありそう・・・w


皆様も、よかったら観察してみてくださいませw

結構、大きいから・・・w


それでは、今回はこのへんで^^

またですよ~ノシシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー、
落ち込み気味ですか‥、早く良くなるといいですねー。
(´・ω・`)

DFの強化版w
結構な頻度で凍らされますよねー
しかしここまで丁度いいタイミングの氷爆画像はスバラシイw

ポータブルのPSのSS久しぶりに見ましたw
ラッピーとの身長の比較ですか…
見つけたら瞬殺してラッピー床ペロしてるから測れないとか言えない・・

Re;

タイシさん>
こんばんはですw
ご心配ありがとうございます><

凍結率高すぎてw
撮影しようとしたら良い感じに爆発しましたw

普段じっくり見る機会ってあまりないですから、
いい機会だったので、ちょっとやってみましたw^^;
比較し終わった後は、もちろん床ぺろして頂きました・・
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
