スポンサーサイト


ぷそ2雑記014 EP1

はい、こんにちは。

EP1が終わり今日からEP2ですね。

うちのリーズもメインとしての出番は昨日で終了となりました。

今後は、デュマ子でいくよ!!


ってなわけで、EP1をなぞる!思い出を振り返るですっ!


思えば、スタートはα2テスト。

そこから、クローズドβテスト、プレオープンβ、オープンβと参加してきたわけです

プレオープンβテストの後、再会を約束したフレとは合流できず、

一人3鯖に残るのも寂しくなり、PSPo2からの仲間がいた6鯖に移動した際に、

当時はまだ鯖移動の概念がなかった為にリーズが誕生して・・・

そのリーズもSS見てたら案外変化してて・・・w

くっそどうでもいい自己満足編集↓

RsAl

ほんとに自己満足です、すみません(´・ω・`)



そして、肝心のプレイの方。

ほんとに色々ありました。


PsoAlbumB.jpg




PsoAlbum01.jpg

サービスイン当初は混雑加減にうんざりしたり、

やっぱり合流出来ないことに不満大有りだったりで本格的なスタートは10月に!

そんな中で、楽しもうとフレ作り頑張ってたり、低レベルながらアッチコッチw

お陰で時期的にはいわゆる必滅アプデの前後でしたが、ノーダメージ。

出会ったフレの勧誘でチームに所属したり、でも後々に結局抜けたり・・・

そう、こういうこともしました。


PsoAlbum04.jpg

シンパシー行った当日に、入手した楽器で演奏会して、動画撮影!

メ○シャキ飲んで頑張ったり、

動画エンコし終わったらみんなログアウトしてたりで、

なんかもう、いろいろあったけど、すっごい楽しかったですw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20479457


他にも、いろいろ。

みんなでDFやったり、ラピス着て文字作ったり、

人のマイルーム上がり込んでテロしたり、T

Aのペアタイム更新しようと頑張ってみたり、姉が出来たりw

ほんとに楽しい日々でした^^

ただ、その一方でたくさんの迷惑もおかけました。

本当に、ごめんなさい

こんな自分ですが、今後も遊んでくれると嬉しいです


それでは、またEP2アプデ後に。
またよろしくです。では。


PsoAlbum02.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
雑記 (11)
PSU (3)
PSPo2 (3)
PSO2 (36)
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
