スポンサーサイト


ぷそ2雑記015 EP2はじまたよ

はいはい、こんにちは!

EP開始されてから初めての更新です。
新キャラ育成楽しくて更新忘れてたとか言えない

新職Brの追加、そして、デューマンの追加など、

いろいろ動きがありましたねw

デュマ子かわいいよデュマ子!!!

それでは、行ってみましょうw↓

さてさて、前述通り、新たにBr、デュマ子が追加されたわけですが・・・

宣言通り、メインはデュマにチェンジしました!!

一応、こんな感じ(´ω`*)

Lotte01.jpg

お名前はリーズ・ロッテ

種族がデュマで目が気持ち少しだけ小さく、ややつり目気味になってる事を除けば、

基本的な顔の作りはメインであるリーズとそれ程違いはありません^^;

身長は+4cmされ、スタイルは元と比べるとかなりよくなってますけども!
プラス2歳ぐらいをイメージしたから、成長期だったの(´・ω・`)

髪の色が違うじゃないかというツッコミを受けたり受けなかったりですが、

リーズも前は金髪だったんですよ?ですよ?

黒髪は地毛の色でなんです、はい!w

また染めたみたいです。カラコンは今回はしてない模様。
要はこの子もホントは黒髪とういう脳内補完。ぐへへ^q^

AWはヤンデレ気味にしようと思ってたんですが、

姉二名のAWをリスペクトしてカスタムしていった結果ツンデレ気味だったり、

なんか怒りっぽいような、急に弱気になったりと、さらに若干厨二気味だったり

喜怒哀楽の激しい活発な子になりました(´ω`*)


Brもやっとレベル50になったので、今後はこの子メインにプレイしていく予定ですw

早くリーズの水準に追いつけるといいなぁ・・・><


ではでは、今回はこのへんで!

次回は、参加したいユーザー企画のため、

一週間ほど滞在していたShip4ことフネヨン、アンスールでの、

出来事を書く予定です^^

それでは^^ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
