スポンサーサイト


ぷそ2雑記016

こんにちは!

実家に帰省してるのでそこからの更新!

ところが、帰省して数日で今度は母が帰省したので、結局ふだん通り。

PCのスペックもグラボの問題でふだん使ってるのより劣ってるので、

PSO2やるにもロードが少し長かったり、表示人数が少な目だったり、

動きがかくついたりで、ちょっとストレス^^;


さてさて、そんなこんなですが、さくっとまいりましょう。


とりあえず、ごめんなさい。

前回フネヨン滞在時のことを書くと言ってましたが、SS詰めたUSB、

忘れてきちゃいました><

SSなしで更新することも考えましたが、

それもなんだかなぁ・・・と思ったので、リターンするまで延期とします・・・


というか!


今回謝らないといけないことばっかな気も・・・^^;

理由は後述します><


フネヨン記事は書けないけど、6鯖でも思い出作ってるんですw

ということで、こんなことしました↓

pso20130812_222515_000.jpg


やっとこさ、楽器演奏12Verにこぎつけたよ!

もちろん、前回と同じくしっかり動画も撮影♪

撮影したんだけど・・・したんだけど・・・

エンコード全然うまくいかないんですけどー><

環境的には前撮影した時よりはいいはずなんだけどね・・・

え?前の環境ですか・・・?
グラボGT220、メモリ3GB、設定は余裕の1です・・・


ふだんのPCならよかったのかもだけど><

とりあえず、元動画自体は音ずれも何もなく、きれいに撮れてるので、

エンコード環境変えてリトライしてみようと思ってます><

しばらくお待ちを・・・

あ。参加した人はわかってると思うけど、

またしても無礼講モードで大騒ぎしながら撮影したので、
相変わらずBGMを聞く動画ではありません!w


そこはご理解とご協力をry


まぁ、それはさておき、動画撮影参加してくれた皆様、

新しく参加してくれた方、前回同様に乗ってきてくれた方、都合により参加できなくなった方、

本当にありがとうございました!!楽しんでいただけたなら、幸いです^^;

次回もこういった機会があれば、

次はぜひ、参加できなかった姉さまたちやNao!さんともご一緒したいです

もちろん、わしも参加させろぼけぇという方もお待ちしておりますよんw



それでは、また次回!ノシシ

ふぁぁぁ~えんこ~ど~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
