

ぷそ2雑記018 新生...

エオルゼアではナイデス!!

こんばんは!

うちのPCを強化しました!

モニタもフルHD!(前のポンコツモニタもサブとして使ってるのででゅあるもにた!

グラボはGTX660!(これできれいなデュマ見放題!

電源も初期から着いてた500W>600Wに換装!(しないと上記のグラボが使えなかったらしいです(・∀・;)

それと・・・グラボをNVIDIAGeFroceのものにしたら前々から試してみたい物があったので、

ちょっと試してみました。

そう!NdiviaInspector!

コレ使うとアンチエイリアスが更に向上してSSが綺麗に撮れるって聞いていたので、

前々から気になってはいたんですよね・・・w

とりま、どうぞー!

まずは
通常の状態↓
pso20130903_015436_000.jpg
いつもどおりの画面ですねw

つづいて~!
Inspector使用時↓

pso20130903_050101_010.jpg


なんということでしょう・・・

撮影場所と服装が違うのはご愛嬌ですが、

陰影がはっきりとし、全体的にソフトになるのです!

まるで別世界・・・

ただし、

この設定をやらかすと
めっさ重くなりグラボへ大きな負荷がかかるようです^^;

まぁ当然か・・・w

故にSS撮影用と割りきって使用することにしてます^^;



ついったーでも貼りましたが何枚かぺたぺた!

pso20130903_011949_005.jpg pso20130903_013319_010.jpg pso20130903_045727_009.jpg

pso20130903_045442_005.jpg pso20130903_050627_023.jpg pso20130903_051228_032.jpg


SS撮影の為に、たまはこういうのもいいかもね♫



それと、現在、またまたユーザーイベントに参加したかったがため、

またまたフネヨンにいます

今回はリーズを派遣してますが、またしばらく向こうに居ようと思ってます^^;

前のと合わせてフネヨン記事は二回分になりそうな予感です!w



ではでは、また次回に!









あと、動画についてお知らせ...

どうあがいても実家ではうまく行かず、ファイルをこっちまで持ってきたのですが・・・

何故か大本の動画ファイルが音声のみなってしまっている始末・・・

なので、もう仕上げにくいのですが、

エンコ失敗した動画しかアップロードできなくなってしまいました・・・><

参加者の皆様、本当に申し訳ありませんでした・・・

いくらなんでもエンコ失敗した動画をアップロードするのは気が引けたので、

まだ投稿などはしておりません...

ですが、それでもいいから見たいという方がいらっしゃった場合は検討したいと思います。

コメでもグッジョブでもなんでもいいので、見たい方がいらっしゃればお知らせくだされば幸いです

今回は皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
