

ぷそ2雑記023 はがる

ハイハイ!こんにちは!

ぷそコレ明けてもうすぐ二週間!

早いです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ほんと楽しかったしなぁ・・・;w;


ととっ、では本題に~!


お伝えした方や、Twitter見てる人はご存知かもですが、

先週からShip9、ハガルに渡航してまーす!

ぷそコレで知り合ったアウラさんの地元なのですよ!遊びに来ちゃいました!w

ロビーの混雑率を見る限り6鯖と人口は同じくらいか、少し多い??

そのおかげか、あんまりアウェイな感じはしません(*‘∀‘)


クエ行ったり、おしゃべりしたり、SS撮ったり、満喫しておりますw

pso20131116_165841_003.jpg pso20131117_015600_003.jpg

pso20131121_004458_037.jpg pso20131118_234702_017.jpg


ぷそコレがきっかけで新しく輪が広がり、ほんとに嬉しい(´ω`*)

9鯖旅行、絶賛満喫中です!w


またそのうち、フネヨンにも行きたいし、プリムさんやトロンさんの作業が落ち着いたら、

また1鯖にも遊びに行きたいなぁ・・・




うん・・・それとね、上のSS見て気がついた人もいるかもなんだけどー・・・

葛葉によーく似た人が・・・うんとってもよ~くにて・・・ソックリダナァ・・・

・・・・・・んなわけあるかい!!

本人です本人!!

まったくもう、ほんとに・・・

hagalu00.png


まったくだよ!!ww寝ぼけて選んだら間違えたじゃないよwww

友達のうちに遊びに行ったら何故かそこに自分の兄弟姉妹がいたような気分だよ!!ww

べ、べつに嫌じゃないけどっ!!///


 *仲はいたって良好です(*‘∀‘)b


まー。はい、こんなハプニングも有りましたが、楽しんでおります^^;




ではでは、また次回^^ノシシ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
