

ぷそ雑記024 りたーんりたーんりたーん

はいは~い、こんにちは~!

シ○ッピーになんかノリがねじゅねえさまに似てきた言われたリーズさんですよー(;´∀`)

どういう意味なんじゃ・・・w



とりま、本題行きましょう♪

二週間ほど滞在したShip9ハガルより帰還したました。

アウラさんはじめ、いぐさん、ライルさん、そーさん、アミガサタケさんを始めとする農協の方々、シトさん、

楽しい思い出を本当にありがとうございました><

あと、間違えてきたとか言ってた、葛葉。

友達の家に行ったら自分の兄弟姉妹が居たみたいでちと複雑な気分ではあったけどさ、

正直なところは、久々に一緒にいられて、すごく楽しかったよ...あんがとー・・・///

チーム所属も実に半年ぶりでした。改め、楽しい時間をありがとう^^


何枚かSSペタペタ。。


pso20131120_235714_016.jpgpso20131123_222820_003.jpg

pso20131130_225459_026.jpg


pso20131130_225550_029.jpg



今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

お邪魔でなければ、また行きたいと思います^^


それでは、また次回にノシシ





+Omake+

Twitterでアウラさんにリクエストした「マフラーの似合うコーデ」へのRe企画ということでペタ

pso20131216_152422_021.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
