スポンサーサイト


ぷそ2雑記。番外。

はい、お久しぶりです。

誰も見てないと思いますが、死んでません。

最近SSの編集を始めました(*‘∀‘)

これがなかなか難しい・・・

切貼、ぼかしだけで済むこともあれば、

草木の配置なども考慮しないといけないこともあり、それだけでは済まないことも・・・

でもこれがなかなか楽しい♪

EP3入っていこう画面酔いに悩まされたり(なんとか克服しました)

アプデ内容に右往左往されたり、そもそも、社会人になったので、

以前のように自由に時間はとれなかったりと、プレイのぼっち化が加速したり、
(その件で誤解も受けたので世話がない(´・ω・`) 私の不徳の致すところでしょうorz)
なかなか忙しいですw

それでも、大切なフレが復帰してくれたりと、嬉しいこともありました^^

そんなわけで、最近始めたまだまだ未熟な加工SSをぺたぺた。

ルナさん↓

Luna_logo.png

ついったに上げた奴の高画質版↓

編集遠近テスト2

ルナさん・・・未熟な腕で申し訳ない・・・ガクリ



では、またいつか(*‘∀‘)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
