fc2ブログ

MAIの報酬武器(PSU)

さてさて。ちとばかり間が空いてしましたが、

PSU記事の更新です。

先日終了した、マキシマムアタック∞。

PSPo2iではPSNの関係もあって、現在絶賛開催中ですが、

PSUでは先月末に終了、それにともない最近報酬武器の配信が行われました。

ちなみに、今回の報酬武器は、

・ハートオブディスピアー(ソード)
・真打オロチアギト(ツインセイバー)
・エタニティゲイザー(ショットガン)
・神杖アマテラス(ロッド)

でした。どれもPSPo2iで追加された新武器ですな。

さっそく使ってみますたw


・でぃすぴあー
HoD.png

わwwwデカww

攻撃力もかなり大きく非常にウレシイ大剣になっております^^


・アギトさん
オロチ

はい、みんな大好きアギトさん。

PSOにも存在したオロチアギト、PSPo2iでも獲得可能な真アギトのツインセイバー版です。

まぁ。わっちは刃物は趣味じゃないんだけどね・・・

ちなみ、特殊エフェクトがあり、攻撃すると衝撃波(?)のような物が起こりますw

ずばっ!!

オロチその2

衝撃波の色は属性に依存している模様。

ただ、性能自体は前回紹介したアストラルブレイズとそんなに差はなかった・・・?



あと、二種類ほど報酬武器が残っていますが、

私はPSUではレンジャー系職とフォース系職はやってないので装備できませんできた^^;

なので、この辺りは機会があれば。


では、また。ノシ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR