

死亡通知

別に私が死んだわけじゃありません。

死んだのは・・・独語のテストです・・・orz

もう人称変化とか、不定冠詞の変化とか意味不明というか、まったく覚えられませんお。

単語にも男性名詞とか中性名詞とか女性名詞とか、そいつのせいで頭に着く不定冠詞が変わるとか、

もうホント勘弁してほしいですわ・・・

英語みたいにtheみたいなのだけありゃいいじゃんorz

こんなんで単位とれるんかね^^;

まぁ、後期頑張りますです。



さて、話題変わりまして、最近PSOのEp3をやっております。

テストもあるので、少しづつしかやれてませんが、これが結構おもしろいです^^
(最近、PSPo2iのオンラインに全然来れてないのは、こいつとテストと、日によってはバイトで疲れてるせい)

なぜEp3がカードゲームになってしまっているのかはよくわかりませんが、

これはこれで要素としては新鮮でいいですねw

あと、BGMがスゴイのw

PSU、PSOBB、PSPoシリーズとやってきましたが、BGMの質はトップクラスです♪

頑張って攻略中ですw



では、また。




PS>
テストが終わって夏休みに入ったら、PSPo2iオンラインに戻りたいと思いますが、

所謂、「オイシイ」だけのミッションってやっぱ好きになれないんですよねぇ。

ローリスクハイリターンなミッションっていやん(←やめい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
