

ぷそ2雑記022 ぷそこれ

どうもこんにちは!

ぷそこれ参加して参りました(`・ω・´)ゞ

そのため、ランウェイモデル参加のため、6鯖より1鯖に昨日まで渡航しておりましたw^^;

1鯖といえば、かのフネヨンと双璧をなす(?)ぐらいの大都会・・・

今まで行ったことのないところでもあったのでちょっぴり緊張^^;

それに自分、本番に弱いので失敗して足を引っ張ってしまわないかでさらに緊張緊張・・・w

本番に向けて練習会参加、自主練習も重ねても、やっぱり緊張・・・!

正直、PSO2やり始めて以来で一番緊張したかもれないですw

でも、それ以上に・・・

すっごい楽しかった!!!

pso20131109_214144_002.jpg

変なアングルの写真でごめんなさい^^;

練習会や当日の本番を通じて、たくさんの方々と新たな繋がりを持てた・・・><

こんなに嬉しいことはないです(´;ω;`)ブワッ

様々な鯖の方々が一つの鯖に集まるなんて、そうそうにないことです...><

とても楽しく、充実していて、貴重な体験でした・・・


貴重なイベントを企画してくださったプリムさん、トロンさん、

共にランウェイ参加した皆様、都合により欠席になってしたまった方々、

そして、会場でともに盛り上がった皆様、

本当にありがとうございました!!!≧≦


ちなみに、みんなが帰ったあとも、少しだけ、残ってました・・・w

葛葉はまだ残ってるみたいだけど・・・w

見送ったり...

pso20131110_221225_005.jpg

見送られたり・・・

pso20131112_001945_004.jpg

挨拶して帰るつもりだったのですが、最後に一緒にクエに行って、

その上に見送りまでしていただいて・・・ほんとに嬉しかったです(`;ω;´)

予定より遅れたけど、嬉しい遅れ・・・;w;

また、遊びにくるねっ><

他鯖のみんなのところにも遊びに行きたいなっ・・・(ノД`)シクシク


楽しい思い出をありがとう!



それでは、また次回っノシシ

あそびにいくヨ!!!

ぷそ2雑記021

どうもどうも!リーズちゃんですよー!

なんてね!

こんにちはです^^


先日から各鯖で開催されている、出張版(?)ぷそこれこと

全シップ参加型ストリートスナップ

参加して参りましたよん♪

私は、サブでフネヨンとメインで6鯖に参加しましたw

どっちも鯖の色がでると言いましょうか・・・

どっちも大盛況で楽しむことが出来ましたが、

最初からトップギアのフネヨンに対して、

6鯖は徐々ににギアが上がっていくと言った感じでしたねw

6鯖はイベント少ないのもあるしね・・・><


でもホントに楽しかったです^^

この度は、参加者の皆様、

素敵な企画をしてくださったプリム様始めとする運営の方々に感謝です!


11/9の方もよろしくです!w


さいごにペタペタ!

ふねよん。
pso20131026_230833_013.jpg

ふねろく。
pso20131028_225305_006.jpg



ではでは^^ノシシ

ぷそ2雑記020

はい、こんにちは。

すっかり更新を忘れてました!(^^;

久しぶりに少しやる気を取り戻して遊んでますが、現実も忙しかったりで動きにくいこの頃。

なので、さっくりお知らせだけ。


ぷそこれ参加します!

バカ姉・・・げふんげふん、
悪気はないよ!
うちのお姉ちゃんこと、

葛葉も参加してるのでそちらの方も(というか、そっちをw)応援してあげて下さい。


何もないのも寂しいので、いろいろ考察の過程でボツになったSSをペタペタ

pso20131016_061810_001.jpg


最近、アイカラーも左右同じにしちゃったりで、

デュマ子らしさがドコにもなくなってるのでデューマンスキンに合う服を考え中^^;

角は生やしたくないし、肌カラーは弄るとAC取られるし、

そもそもこの子は初日に色白すぎて死んでるとか、悲惨なことと言われたりで、

そうなると、結局オッドアイにするかスキン採用ぐらいしか、

種族らしさが出せないんだよね~><



とりま、また次回!ノシシ

ぷそ2雑記019 動画追記

動画に関して、追記です。

Rizwetさんより、撮影していた動画をリンクを貼っても大丈夫と許可を頂いたので、

リンクを貼らせていただきます。

Rizwetさんに、本当に感謝です・・・><

ありがとうございます><


こちらになります↓
http://www.youtube.com/watch?v=qOPNOaIYmxI

ぷそ2雑記018 新生...

エオルゼアではナイデス!!

こんばんは!

うちのPCを強化しました!

モニタもフルHD!(前のポンコツモニタもサブとして使ってるのででゅあるもにた!

グラボはGTX660!(これできれいなデュマ見放題!

電源も初期から着いてた500W>600Wに換装!(しないと上記のグラボが使えなかったらしいです(・∀・;)

それと・・・グラボをNVIDIAGeFroceのものにしたら前々から試してみたい物があったので、

ちょっと試してみました。

そう!NdiviaInspector!

コレ使うとアンチエイリアスが更に向上してSSが綺麗に撮れるって聞いていたので、

前々から気になってはいたんですよね・・・w

とりま、どうぞー!

まずは
通常の状態↓
pso20130903_015436_000.jpg
いつもどおりの画面ですねw

つづいて~!
Inspector使用時↓

pso20130903_050101_010.jpg


なんということでしょう・・・

撮影場所と服装が違うのはご愛嬌ですが、

陰影がはっきりとし、全体的にソフトになるのです!

まるで別世界・・・

ただし、

この設定をやらかすと
めっさ重くなりグラボへ大きな負荷がかかるようです^^;

まぁ当然か・・・w

故にSS撮影用と割りきって使用することにしてます^^;



ついったーでも貼りましたが何枚かぺたぺた!

pso20130903_011949_005.jpg pso20130903_013319_010.jpg pso20130903_045727_009.jpg

pso20130903_045442_005.jpg pso20130903_050627_023.jpg pso20130903_051228_032.jpg


SS撮影の為に、たまはこういうのもいいかもね♫



それと、現在、またまたユーザーイベントに参加したかったがため、

またまたフネヨンにいます

今回はリーズを派遣してますが、またしばらく向こうに居ようと思ってます^^;

前のと合わせてフネヨン記事は二回分になりそうな予感です!w



ではでは、また次回に!









あと、動画についてお知らせ...

どうあがいても実家ではうまく行かず、ファイルをこっちまで持ってきたのですが・・・

何故か大本の動画ファイルが音声のみなってしまっている始末・・・

なので、もう仕上げにくいのですが、

エンコ失敗した動画しかアップロードできなくなってしまいました・・・><

参加者の皆様、本当に申し訳ありませんでした・・・

いくらなんでもエンコ失敗した動画をアップロードするのは気が引けたので、

まだ投稿などはしておりません...

ですが、それでもいいから見たいという方がいらっしゃった場合は検討したいと思います。

コメでもグッジョブでもなんでもいいので、見たい方がいらっしゃればお知らせくだされば幸いです

今回は皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした...
プロフィール

Ag

Author:Ag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログパーツ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷそ2
PSO2_200x200_応援バナー02
リンク
QRコード
QR
